ポイントサイト・ニュース
ポイントサイトの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法をニュース形式で詳しく解説。主婦・サラリーマン・中学生・高校生でも月収1万円以上のお小遣い稼ぎ・副収入は容易に実現できます!!

【PONEY】今月のポイント獲得ランキングに掲載されるも、一晩でランク外に

12月上旬のPONEYのクレジットカード案件は凄まじいまでに高騰していた事をご存知でしょうか?セゾン系の年会費無料の以下のクレジットカードが1万円分前後のポイント数となっていました(PONEYは1円=100ポイントなので、100万ポイント前後)。

  • JAPANカード
  • ラスカルカード
  • ロフトカード
  • シネマイレージカード

年会費無料で1万円分のポイントが貰えるなんて少し前では考えられなかった事態です。せいぜいセゾンカードインターナショナルが8,000円分のポイントとなる程度。それが一度に4枚も来たわけですから、これは軽いお祭り騒ぎです。

1ヶ月に4枚もクレジットカード発行となると、「多重債務者」とみなされるリスクが高まり、最悪「審査落ち」となりクレヒス(クレジットカードヒストリー)に傷が付く可能性もあったわけですが、気づいたらいつの間にやら4枚とも申し込んでいました。

幸いにも4枚とも無事審査を通過し、クレジットカード発行にこぎつけることができました。数日後、いつものようにPONEYのウェブサイトを訪れると、なにやら見覚えのある文字列がトップ画面にあるではありませんか。そうです。12月のポイントランキング上位5名に入ってしまったのです。

しかし上には上がいるもので、上位5名に入れたのはたった一晩限り。次の日には別のユーザーに追い抜かされ、ランキング圏外に追いやられてしまいました。

PONEYのランキング制度は1位がポイント2倍。2位が1,500円です。なんという落差でしょうか。1位の方の獲得ポイント数は通例うん万円分のポイントになりますから、ランキングボーナスも同額のうん万円になるわけです。それでいて2位はたったの1,500円。これは1位を狙わないわけにはいきません。

今、どの案件を狙うか虎視眈々と品定めをしているところです。これまで様々なポイントサイトでポイントアップキャンペーンの対象となったタイミングを見計らって単発的にクレジットカード発行やFX口座開設をしてポイントを稼いでいましたが、ポイントサイト一か所に狙いを定めて同時多発的に大量ポイント獲得をした経験が無く、どのような案件をこなしていけば良いのか正直迷っています。

さらにこのレースを難しくしているのは、最終的にポイントが「有効」になった月のポイント総数でランキングが決まるという点です。申し込み後1週間以内にポイントが有効になるクレジットカードもあれば、今回のセゾン系クレジットカードの様に、申し込み月の翌月末迄の利用額が1万円以上というのがポイント獲得条件になっているため、実際にポイントを獲得できるのは2ヶ月以上先といった案件もあるわけです。それらをタイミング合わせて1ヶ月の間に集中させなければなりません。

このまま順調に行けば、4つのクレジットカードは2017年1月末〆で翌月の2月に有効となる見込みです。2017年2月のPONEYのランキングには是非ともご注目下さい。当サイトの叡智を結集させて、2017年2月にタイミングを合わせて、多数・多額の案件をこなし、壮大なポイント獲得数をお見せしましょう。お楽しみに。

PONEYについて

PONEYは手数料無料でドットマネーに交換できる陸マイラーとの相性が良いポイントサイトです。PONEYの詳細なレビューは以下の記事で読む事が出来ますので参考にして下さい。

ポイントサイト・ニュースポイントサイト・ニュース
Author: PointSiteNews.com
ポイントを換金するのに年間5つもの広告利用を必要とするなど相次ぐサービス改悪で評判を落としていたポイントサイト「ぶたちょき」が2009年9月にその名も新たにリニューアルオープンしたのが PONEY である。 PONEY になってからは、かつてのようなポイント交換条件は撤廃され、ポイントサイトとしては珍しい3ティアの紹介制度を採用。「高いポイント還元率」「お友...
PointSiteNews.com
作成日 2016年12月12日 22時56分
更新日 2016年12月12日 22時56分
1651文字
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト・ランキング
 1位 モッピー 
モッピーの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法利用者500万人を誇るポイントサイトの定番中の定番。換金額に上限が無く、何人ものポイント長者を今も産み出し続ける!!
評価5.0 評価: 4.95
 2位 げん玉 
げん玉の評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法2005年から続く老舗ポイントサイトで会員数は440万人。運営会社の(株)リアルワールドは、安心の東証マザーズ上場企業。保有ポイントに利息がつくサービスも開始!!
評価5.0 評価: 4.85
 3位 PONEY 
PONEYの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法高還元率かつドットマネーへポイント交換できるサイトのひとつとして、ここ最近になって人気を集める。特に陸マイラー界では頭角を現しつつあり、3ティアの紹介制度も手伝って、ハピタスの座をおびやかす存在に。意外とその歴史は古く、旧称はぶたちょき。今なら登録で5,000ポイントプレゼント実施中!!
評価5.0 評価: 4.75
 4位 モバトク 
モバトク大手GMOが運営する利用者200万人の安心のポイントサイト。その洗練されたウェブサイトには、アンケートや各種ゲームの他に、モニタ・覆面調査もある。
評価4.5 評価: 4.72
 5位 ハピタス 
ハピタスの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法陸マイラーに絶大な人気を誇るサイト。クレジットカード発行やFX口座開設などの一撃1万円超の高額案件はハピタスの「みんなdeポイント」を狙え!!
評価4.5 評価: 4.58
 6位 ポイントタウン 
ポイントタウン大手GMOが運営する利用者200万人の安心のポイントサイト。その洗練されたウェブサイトには、アンケートや各種ゲームの他に、モニタ・覆面調査もある。
評価4.5 評価: 4.48
 7位 GetMoney! 
GetMoney!2001年サービス開始の最古参ポイントサイト。懸賞サイトとして有名なチャンスイットと同じ運営会社インフォニア(株)が運営。
評価4.5 評価: 4.45
 8位 ちょびリッチ 
ちょびリッチの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法ここ1、2年で急激に会員数をのばしている今注目のサイト。ショッピング、アンケート、モニター調査とポイントサイトのあらゆるコンテンツを提供。ドットマネーへの換金もスタートして利便性がさらに向上。注目すべきは楽天市場オープンAPIを駆使した楽天市場の商品ページ。今なら登録で500ポイントプレゼント実施中!!
評価4.5 評価: 4.28
 9位 ポイントインカム 
ポイントインカムショピングから覆面調査までポイントサイトの基本コンテンツをオールラウンドに提供しつつ、クレジットカード案件に強みを持つ会員数200万人のポイントサイト。
評価4.0 評価: 4.15
 10位 i2iポイント 
i2iポイントの評判・稼ぎ方・遊び方・攻略法「他サイトよりも1ポイントでも低ければご報告下さい」とどこぞの電機量販店のようなサービスベストポイント制度を開始。2014年にサービスインした今一番新しいポイントサイト!! グループでポイントを競い合うグループ機能が面白い!!
評価3.5 評価: 3.55
 11位 Gポイント 
Gポイントポイント交換サイトとして有名。しかしながら、ポイントサイトとしての機能も充実しており、ゲーム・アンケート・モニタ案件も豊富。
評価3.0 評価: 2.95
 12位 ECナビ 
ECナビポイント交換サイトPeXと同じ運営元のポイントサイト。会員数はその知名度とは裏腹になんと500万人超とポイントサイト業界最大級。
評価3.0 評価: 2.85